Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/245-a53b49ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あらら

中途半端な時間に昼飯食べて、夕飯の準備をしなかったら急にお腹が減ってきました。
スコーンのBBQ味食べようかどうしようか悩んでます、どうもサカシタマサミです。






間あいちゃって今更富士山ってのもね~。

先週そのネタ店でしゃべり過ぎましたので控えます。

個人的に話しますので出会った時にでも。


とりあえず、おばーの話に尽きるんです。






自然ネタばかりでなんですが、福井はまたもゲリラ豪雨でございます。



皆様いかがお過ごしでしょうか?


そんななか、ちゃりんこで出かけていたあちしは案の定ずっぶずぶでして。



小学生なら風邪ひけるチャンス、うきうきなのでしょうが、ええ大人ですので明日の事を少しばかり考えるようになりました。



大人といえば?結婚です。?


むりやりです、はい。



子供なあっしにゃーまだ出来ない事ですが、仲間がまた一人夫になりもうした。
CIMG0549_convert_20090821210121.jpg


彼は通称みきお。

ビールとナッツをこよなく愛し、考えらない高価なブランド品で全身を固めるブルジョアジー。

僕以上に年上、友達のおとんおかん、見知らぬおじーおばーにいたるまで強烈に可愛がられるザッツ戌年。



知り合いへの気遣い、優しさ満点の彼の口癖は『めんどくせー。』と『からみづれー。』

座右の銘はたぶん『安全第一』『営業第二』。



私の高校時代のツレはほとんど「ヘラい」と
IMG_0916_convert_20090822135302.jpg

『チャラい』で構成されている。
R1034175_convert_20090822135119.jpg





ちゃらちゃらの代表格みきおの式へお呼ばれしまして張り切って行って参りました。




意外にも同じ高校の男の結婚式に出るのは初めてな気が・・・。




式のメンバーを聞くと、週一は顔を合わす聞き慣れた奴ばっかり。


受付から
CIMG0525_convert_20090822145450.jpg


まわりを見渡しても
CIMG0554_convert_20090822150040.jpg

変な神の使者まで
CIMG0533_convert_20090822151312.jpg
Y部ばっかり。



いつもは10数名の仲良しチームなんですが、こういう場では必ず追いやられます僕ら。

もう一つのテーブルは結婚式にふさわしい組。


もう一つはたぶん式にふさわしくない組。広々としたテーブルになぜか4人。
またこいつらか・・・

CIMG0593_convert_20090822152135.jpg



まっ、嫌いじゃないですが。


僕らにかせられた使命は、
CIMG0553_convert_20090822152647.jpg
パパラッチ。

CIMG0584_convert_20090822152848.jpg
飲む。
CIMG0583_convert_20090822153208.jpg

パパラッチ。




結構な量摂りました。撮りました。




最後はばしっと挨拶を決めた新郎を見てうるっときていたのですが、号泣コンビをみてピタッと涙が止まりましたとさ。

かっこよかったぜ。みきお。
CIMG0592_convert_20090822184344.jpg



いや~。男になるんですね。


幸せごちそうさまでした。
CIMG0571_convert_20090822184605.jpg


CIMG0585_convert_20090822190529.jpg


みきお、いくみちゃんおめっとさん。



IMG_1122_convert_20090822184855.jpg

あ、Mr.ヘラい。誕生日おめでとう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/245-a53b49ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

