Entries



-件のコメント

[C206]

お大事に~
  • 2009-08-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/248-2980d23f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんてこったい

え~、わけありましてギックリ腰になりました。


初めてです。




めっさ痛い。



かがめません。

座ってられません。

歩けません。

パンツ履けません。

一つ一つの動作に『ひゅ~』『っし~』いうてます。



なんでも、背骨の5番がズレてるみたいです。


よくわかりませんが、とにかく痛い。




寝てるのも、起き上がる事を考えるとちょっと鬱になる。
寝返りうつと目ぇ覚めるし。





気を取り直して、これが小学校ならウハウハだな~って思うとちょっとテンションあがってきたので、ポテチとなげわを買って帰宅。



どうせなら休みを楽しもうと。

ひひひ。

テレビに新聞、漫画、雑誌見直し。

仮眠。


寝返りうって起きる。



飽きた。




動きたい。


動きたい。

が、痛い。


おしっこ行って、うっかりパンツ落としてしまい呆然。



しようがないので、フルチンでの生活。



切ない。



健康ってほんとに大事なんですね。



はやくなおそっと。



27日木曜からしっかり働きます。



では皆様、おやすみなさい。

同業者の皆様おきばりです。


いったーーーっい!!!


1件のコメント

[C206]

お大事に~
  • 2009-08-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/248-2980d23f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

