Entries



-件のコメント

[C207] 秋

保育園の子どもたちは季節の代わり目でハナ垂れの子どもが増え、ハナが固まったハナクソを大生産中。

出来上がった鼻くそ食べまくっています。

秋って怖い。

阻止しようとして特性のこより作りました。

ほじられるがままに口を開けてそのまま寝た子がいました。

かわいすぎです。

あぁ福井行きたい。。。
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/250-4b1ed14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パーッと

バカ騒ぎしたいのですが、いい案が浮かびまへん。

どうもきょんばんは。
外はまん丸のお月様、ガオーッな夜皆様どうお過ごしですか?



9月はやけに知り合いの誕生日が多くて、昔は忙しいと言うか飲んで飲んで飲まれて飲んでな日々を懐かしく思うくらい、ここ2年くらいは落ち着いて過ごしてます。



あっ。今日もたっしょんのおじさんが来ました。

なぜ県道の信号付近で用をたすのでしょうか。
未だ不明。


背中めっさ掻いてはるわ。



、なんて人間観察出来るほどのゆるり感。

こんな日は時間の進みはもちろんゆるい。

そして秋の夜長。


読書か、仕事か。


いや迷わず仕事だ。当たり前だ。


が、漫画を読む。


秋だなぁ。


腹減ってないけど口寂しい。



デブだなぁ。



秋って怖い。

1件のコメント

[C207] 秋

保育園の子どもたちは季節の代わり目でハナ垂れの子どもが増え、ハナが固まったハナクソを大生産中。

出来上がった鼻くそ食べまくっています。

秋って怖い。

阻止しようとして特性のこより作りました。

ほじられるがままに口を開けてそのまま寝た子がいました。

かわいすぎです。

あぁ福井行きたい。。。
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : きみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/250-4b1ed14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

