Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/267-d6383eb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんじゃそれ

日本語は奥ゆかしい。
はんなりもほんのりも、なんとも細かい描写と表現で聞き手に想像させる。


がしかし、
細かいというか微妙ゆえ、努力します、検討します等のaboutな言い回しを政治家達及び一般的に大人といわれている人達が使っとります。



新聞に町議会の結果が載っておりました。


『おおむね賛同』


また微妙やな~おい。



それ載せる意味あんのか?




『じゃー今日はおおむね賛同という事で…。』って議会締めてんのかな。




何が動くんでしょうかね。


どうもご無沙汰下です。


ブログに自分の顔載せた事を、軽くせんりにいじられてショックでかけてません。



嘘です。




昨夜は高校のツレが来まして、へザーにお店任せて朝4時に中華食べに行っちゃいました。


ろくでも無い話をしながら飯食うんすよ。


タマランのっすわ、そういうの。





が、辛すぎて起きたらお腹きゅるきゅるになるんですね。


2人とも無事でしょうか?



あたしはお腹甘ゆるです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/267-d6383eb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

