Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/270-60b1900a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

車で

関西方面に行ってました。


温泉やら旧友に会いに。



ナビが無かったからiphoneのマップとナビだけで大阪~兵庫~鳥取まで。





っちゅうわけで、取りあえず行くでしょ
#229;??#231;??+042_convert_20091117151527
鳥取砂丘。





なかなかのもんです。


海辺まで行きたかったけど、先行く人が豆粒みたいに見えたんであっさり断念。




旅行先ではご当地物が欲しくなります。
#229;??#231;??+028_convert_20091117155022
あるある。


#229;??#231;??+026_convert_20091117155232
商魂ですね。



腹も減ったことですし、蕎麦でも食べたいと。


と言いますか、蕎麦食いに兵庫の山奥へ温泉に来たと言った方が正しい。







蕎麦屋を冷やかしに、こいつをいじりに。
#229;??#231;??+047_convert_20091117160922

いたって元気でしたけどね。



iphoneじゃ検索しきれんので、迎えに来てもらいました。



営業中にすんまへん。




蕎麦食べに来たけど、


福井県民として容易く「旨いっ!」とは言えません。

IMG_0119_convert_20091117161302.jpg
まー、うまそげですね。



食べてみました。










・・・。おかわりしよか。









『5枚追加で』って言おうと思ったら、すでに10枚湯がいてスタンバってました。







やるね~。



こういうの嬉しい。



最近では小町以外でこの手のあしらいを受けてません。



きもちいいね~。






悔しいですがバッサバッサ20皿は食べましたよ。




うまいっっっ!!!


親父さんとおっかさんによろしくどうぞ。


ごちそうさん。


#229;??#231;??+048_convert_20091117162058

ちなみにこの蕎麦屋の息子は、蕎麦食べれません。



春先のオープン是非呼んでくれい。

兵庫県豊岡市


images.jpeg



おいしゅうございました。








0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/270-60b1900a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

