Entries



-件のコメント

[C214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/282-59858e3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おくりもの

の時期ですね。






毎度の話、うちのオトンなんですが、毎年結婚記念日にオカンへ手紙と花束を贈っています。





意外とロマンチック。





今年も例年どおりオカンの化粧台に置いてあったらしいのだが、



手紙にはこう書いてあった。
20091214203853.jpg

字汚っ。

ってなるのだが、うちのオッツァは親指ないんで字がふにゃふにゃです。
そんな事は問題ではない。





聞くとこによると、「永遠の愛を」って書きたかったらしい。が、


「氷遠の愛を」と書いて花屋のスタッフに指摘され、なんとかして

「氷」を「永」に無理矢理書き換えたのが
20091214203853.jpg
これだ。





魚の事が頭をよぎったのか、
二人の関係が冷えきっていて大人の意思表示だったのかは恐ろしくて聞けやしなかったが
オカンはたいそう気に入ったらしい。

嬉しかったので、写真を撮って手帳にはさんでいるとのこと。



見せてもらったのがこれだ。
20091214203848.jpg


これはバラの花束を孫に持たせて親父と共に撮った微笑ましい写真である。が

どうにもこうにも手帳に入らなかったみたいです。

今回はバラがメインなので、バラメインにカットすると
20091214203848.jpg
ザックリ親父の首がちょん切られた写真になる。



けらけら笑うオカンの隣でおいしくなさそうな顔した親父がビール飲んでた阪下家の夜でした。



1件のコメント

[C214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/282-59858e3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

