Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/284-11c66fa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大晦日だよ

師走とはよういうたもんで駆け抜ける忙しさ。







のような気がする。



今年の年越しはのんびりしようかと思いまして、31日、1日はお休みとさせていただきます。







そうそうどかっと年末に雪が降るらしいですね。福井の皆様気をつけて。



そうそう年末に埼玉から嵐がきましたね。




巻き込まれた皆様申し訳ございません。




3来店3ファイトの彼。



今回お上にお世話になることは無かったですが、店ちゃがちゃがにしてくれました。





走り回ったのはもちろんアフロ犬。


55.jpg






ま、ほどほどでお願いしますわ(爆)






せっかくなんで次の日は東尋坊なんぞへ観光へ。





プリクラ撮らへん?



低気圧に落ち着いた彼はいたって穏やか、うきうきで東尋坊プリクラ楽しんでます。
20091231152230.jpg




迷惑をかけたみんなに『ほんまに悪い事したな~。ごめんね。』って。






勘弁してあげてくださいね。





こんな事もあんな事も込み込みで、たくさんの方にお世話になりまして



ほんとに皆様に感謝感謝の一年でした。




ありがとうございます。




2010年はこれまで以上に激走します!
ご声援よろしくお願いします。


さぁ!はじまりまっせ!!!



皆様よいお年を。
20091231191217.jpg



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/284-11c66fa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

