Entries



-件のコメント

[C220] 土曜日

おんなじようなことが起こりました。



新潟にスキーしに行ったら帰りは何十年振りの大雪で、延々30㌔走行…

2時間で帰れる道程が6時間かかりました。






嫌い



周年もうすぐ




おめでたい
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : オフロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/295-e08f7cb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よう

降るなぁ。


これで水曜日5戦4敗。雪ばっかり。





3時間半の京都の旅は、あっちゅう間。

少しもったいない気もしたが、美味しいご飯と新しくなったエースも楽しめたので、○ですな。


高速道が降り出した雪のせいで50キロの交通規制。


いかんなく雪男を発揮。

3時間をゆうに越す運転時間。




運転ビタ一秒してませんがね。




外は今降ってまっせ。


今朝の通勤ちょい早めやでこれは。


そんな朝方な皆様を尻目にあたしゃ休みです。


後4時間…。

久々にスイマーが。

もぅ、ダメだ。眠



1件のコメント

[C220] 土曜日

おんなじようなことが起こりました。



新潟にスキーしに行ったら帰りは何十年振りの大雪で、延々30㌔走行…

2時間で帰れる道程が6時間かかりました。






嫌い



周年もうすぐ




おめでたい
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : オフロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/295-e08f7cb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

