Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/30-f980e027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おつかれさま

皆様イベントどないでした?





楽しんで頂けたでしょうか?





IMG_0484_convert_20080625133226.jpg



やっぱりtrfでしょ?
IMG_0489_convert_20080625133756.jpg







YAH YAH YAHとかね。
IMG_0493_convert_20080625133849.jpg




田崎タイミングー。








あっ、エドさんじゃなくてビビアン・スーのほうで。







ラップの上手な38歳、八百屋のだんなは普段非常に非っっ常に礼儀正しい方です。
IMG_0435_convert_20080625134920.jpg





俺は40手前でお前ら30手前。

俺は明日仕事だよ。

早く帰らないと嫁に怒られるんだ。


なんで?なんで?なんで?ななななんで?




たくさんしゃべって頂いて誠にありがとうございます。


あなたがぶっちぎりの優勝です。





はやく奥様の怒りが解けますように願っております。





まじで仕事中すら無視されてるらしいです。




かっちょええっす。






ラップで、『福井を盛り上げるのはてめーらだ』
なんていうてくれてましたが、いや、ごもっともです。





次世代の僕らが今まさに街を創っていかなあかんのですよ。





ツレと常連様のあのパワー借りていっちょやったりますわ。









IMG_0483_convert_20080625141317.jpg





special thanks チャン森、亨さん。




ぶんちゃん次なにするー???





とりあえずハロウィンと仮面舞踏会でしょうか?



皆様お疲れ様でしたー。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/30-f980e027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

