Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/307-5e549d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

周年の

20100301183135
残り香がかおる日曜日。
おはようございます。鈍器で殴られたよう後頭部の痛み。

嬉しい限りです。


ってなわけで東尋坊行けてまてん。


そんな日は、やってないの?的な電話がかかってきます。

あいすいまてん。


起きれなかったわけで、こうなったら悔やんでもしゃーないんで久しぶりに月曜の午後を楽しもうと駅前に出てきました。


人すっくな。


どの店冷やかしに行こうかなぁ。




二日酔いの日は何にも食べたくないが、今日は無性にメープルシロップを口に入れたくなった。


っちゅうわけで西武百貨店地下、オトメン勝山氏(でも肉食系)のカフェへ。


最近手淹れしてくれるお店によく顔出しますが、彼の淹れるサイフォン式のコーヒーは別格でめっさ旨いのだ。

今日も当然うまい。
コーヒーマイスター取得後また一段と気合い入ってます。

たぶん。



ほんでワッフル。

食ってから気付く、あぁ~写真撮るのわっせた。



しかもメープルシロップ頼むのも完食前に気づいた。


昨日かかったメタパニがまだ解けてないみたい。



2月はおとんとおかんの誕生日でした。
おっかさんだけやと親父殿はすねます。
当たり前か。


三国で漁師の彼は最近紅茶にはまっているらしい。


ちゅうても、見たこともない業者のティーパック飲んでますが。


飲み物くらい良いモノをと、紅茶探してます今。


ルピシアとかないかな。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/307-5e549d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

