Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/308-bfbcf117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週一の

休みくらいのんびりしたいもんです。



小京都大野へ。


七間朝市にお清水、越前蕎麦に芋きんつば。


里いもチーズコロッケは食べれなかったけど、街並みが綺麗で福井駅前より歩ける街づくり。


ゆるい鍵づくり。


ゆるいバスの時間割。


よいですな。


みっちゃんぷるさんからの電話で、二次会の幹事的な人に指名がかかり、急に心拍数が上がる。

『またあのグダグダな司会で頼むわ』と。


あぁ~っ。どうしよう。泣。



みっちゃんの高笑いの途中で電話が切れました。






休みの夕飯は出来るだけ飲まないって決めてます。


今夜は努君とお気に入りのお店へ。

腹一杯魚介とちょいはや春の天ぷらを頂いて眠くなり、帰ろかなぁって。


帰りたいなぁって。



帰らせてくれませんよね。



軽く一升空けてほろ酔い。


すぽると観る前に就寝。



幸せです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/308-bfbcf117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

