Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/309-62d10581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土曜日

朝から吐き下しにゲリラ。



我慢しまくったのですが、尋常でなかったので久しぶりに病院へ。


爺様婆様に囲まれて小一時間待って中に入る。

足もおぼつかない、ダルい、眠い。

診断結果は胃腸内に入ったウイルスのせいらし。

あれ?ノロウイルス?


僕ノロウイルスにやられたんすか?


答え みたいなもん。でも違う。


あっ、じゃあちがうんすね。



答え たぶんね。




んー。アバウト。


後一時間半の点滴をくらう。(途中刺した場所が腫れ上がったので、左手にもう一発。)

鯛焼きもルーツも強制休業。


丸1日寝てたので背中がえらく痛いっす。


ポカリと水以外摂取してませんが、今日の目覚めはよいです。


今日再検査いったらただのインフルでもノロでもない普通の風邪と判明。

一安心。


でぐおの気持ちがわかる1日でしたわ。

さぁ、朝の部行ってきます。


迷惑かけた皆々様すいませんでした。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/309-62d10581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

