Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/310-a99e0df8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜

20100308134805
は回復しました。


食べ物飲み物慎重になってます。


えぇ、結構ビビってますよ。

すんげぇしんどかったっす。


日曜のお昼はやすに田崎に泰生と嫁連れてご来店。


また写真撮るの忘れたぁ。


焼くの夢中ですいません。


みんなありがとうね。


週末に届いた小包。

中身は阪下的京都ラーメン界ベスト3に入る名店『ますたに』のお土産セット!!!
こんなんあったんや。


贈り主は京都『ジレンマ』松岡宏樹氏。
福井のお客様を幾度と無く紹介させて頂くのだが、最高の京都の夜にしてくれると評判のBARのオーナー。


あたっす。


さっそく食べました。

福井にはまずないこの味。
ご馳走様でした。

月曜の東尋坊、めっちゃくちゃ寒いぃっ。

ぶり返しませんように。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/310-a99e0df8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

