Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/311-0f1e8523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風速

23mじゃあすぐ火が消えます。



日曜の営業ってのは暇なんかいっそがしいのかよくわかんない日です。


掃除でもしますか。


でも結構早めにお客様が。


勝山さん?




うぃ~って入ってきたのは、わかな。


エース時代の同期です。


の後に、ラーメンっ?



の次はキック。



ちなみに3人とも女子のあだ名です。

遠慮なしですエースカフェ。



そういや同期で飲むって初めて。



出逢って8年目の僕らですが、あんまし変わってない。


昔話をつまみに4時間ほど。


4日程前にも京都から友達が来ました。

現場に居合わせたでぐおは朝方6時30分まで付き合わされ、駅前送るナイスなハイヤー。



っつうことで今回もホテルまでのタクシー役をかって出てくれました。



いつもありがとうね。
約束通りご飯おごるっす。

水曜日空いてたら実家で鴨すきなんでおいでやすぅ。


いやぁ、つくづくありがたい。

遠方よりトモ来たるですな。


ありがたやぁ。



余韻に浸る事無く、即寝して東尋坊へ。




…風つえぇ。

こりゃあ来ちゃ行けない日やったかな。


すぐ消えてガス臭さいったらありゃしない。

雨も降り始めるし、お客さんはダッシュで前を駆けて行く。



駆けていく。


駆けていく。



おばあちゃんに声をかける。



駆けていく。





駆けてくる。



?、駆けてくる?



パワーみなぎった3人が大声で自分の名前を呼んでいる。


半日前に見た顔。



レンタカーで温泉、魚、東尋坊、水族館のコースらしい。


三国に貢献ありがとう。


嵐のように去った3人のおかげか、福井県の最大瞬間風速は23m。


風強すぎて帰りの電車が遅れたんじゃない?

気をつけて帰ってね。


次は違うおもてなしするからね。



戦友ってええもんです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/311-0f1e8523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

