Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/317-7a61cb67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

波乱万丈

踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂、散々な時もありますよ。



東尋坊で酒饅頭鯛焼きを勝手にご当地グルメとして作ったあたしは、あったかくなってくる前にクレープに変更。


その名も五年長寿クレープ。


中身は、中身は、…。
あぁ~。



説明出来ません。


と言いますか、する必要が無くなった?




借りてたとこ雨漏りしたぁっ!!!


マジっすか?


どうすんの俺?




しゃーないし邪魔にならない程度に清掃撤退。


なんせ保健所が通んない。


考えるのめんどくさいし寝る。


4月23日金曜日はナナイロで300人オーバー確実の合コンでっせ。

ねるとんやっけ?

主催陣なのによくわからん。


女子は選び放題、男子は堂々とナンパ出来ます。

たぶんそんな具合のいいイベント。



そんな告知もギリギリでして。
あぁ波乱含みな今日この頃。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/317-7a61cb67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

