Entries



-件のコメント

[C227]

沢野さんがこの間、「皆さん、結婚っていいですよ」って言ってましたよ!
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : メグ
  • URL
  • 編集

[C228] あれは

きっと偽装結婚だ。爆

京都組の結婚話みんな良いよなぁ。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : まちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/318-32f19577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

600

呼びゃーいいってもんじゃない。





おかげさまで600人オーバーのイベントになっちゃいました。


ぐだぐだのぐだぐだで、んじゃこりゃーって思いをさせたみんな、ほんっっとに申し訳ない。



おいしい思いをした皆様、よかったねん。



イベントにしちゃ早く終わって、はいラッキー。

家着5:30。

エースん時は朝方9時頃、バンズの間に7、8枚パティ乗せて勝手にカスタマイズしてマック大人食いやってたなぁ。

余ったパンは水なし早食いで。
パッサパサ。


ほんで今日はすけの結婚式。

同中バスケ部副キャプテン。

キャプテンよりバスケ上手いんで何かとめんどくせー気遣いをしていた15の夜。


あれから干支一周よ?

3時の式やけど2時30分に起きました。
やはは。
むーちんありがと。



毎回同じテーブルのメンバーもとうとうあたしだけです、未婚は。


結婚っていいの?
ねぇ、いいもんなのか?



毎度毎度ホロリときちゃう結婚式。

涙もろくなったなぁ。



ツレの両親みると、『おぉっ、年経たなぁ』って思うんやけど、すけの親父は相変わらずパワフルでなんらかわらん。



この年でも頭ゴシゴシされる。
一応、式用でっせ!

悪い気せんけどね。


そんな親父さんが嬉しそうにみんなと話してるのみると、結婚して、妻が出産、すけが生まれて、子育て、旅立ちetc.みたいな映像や想い、ぶわぁーーーってかけめぐっとんのやろか?とかウォッチして泣けてきたり。

なんでしょねこれ。

夫婦かぁ。


夫婦ねぇ。



想像できねぇー。

ほのぼのなあったかぁぁい式で楽しんでしもた。

オープン前やけどねんむい。



そんなこんだですけちゃん結婚おめでとさん!

なかなかええ男やったよっ!


あたしはうとうとしながらお店です。

こんな時に限ってスタッフいないんですな。



おきばり私。


今日はcasaでVAMPでっせ。

DJ KYOKOやらMADEMOISELLE YULIA呼んでのBIG PARTY!!!
飛んできちゃって!

あたしゃちょっと目つぶるわ。眠


ほなぁ~。

2件のコメント

[C227]

沢野さんがこの間、「皆さん、結婚っていいですよ」って言ってましたよ!
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : メグ
  • URL
  • 編集

[C228] あれは

きっと偽装結婚だ。爆

京都組の結婚話みんな良いよなぁ。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : まちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/318-32f19577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

