Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/33-b4ed41c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰京します

電車ってなんでこんなに眠いんでしょうか。


福井→武生だけでもう眠い。
まぁあたしゃ一日の大半は眠いんですがね。



これで二週連続の日曜休み。

すいやせん。


サボってる訳じゃないです。



『あ~ぁ、始まったぁ』なんて言わないで。

人間色々と余裕が必要なんです。




京都めっちゃ楽しみやけど無事帰って来れるかな。


今回はぞろぞろと街の輩が集まるらしくて。


千里の陰謀や。



ありがたい。




飲みに行ったお店が翌日『臨時休業』じゃなくて『緊急休業』になってたくらい、素敵に暴れてくれる『てなわん』(福井弁でやんちゃな子供の意)奴らとの再会。

4ヶ月ぶりか。









結構会ってんな。


やっぱ控えるか。





うんざりするくらい毎日仕事上がり会ってたもんなぁ。



街の怖いお兄様達に怒られないように、ひっそりと楽しみます。


お前ら(57)もあんまはしゃぐなよ。




遠隔で御叱り受けるの俺なんやから。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/33-b4ed41c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

