Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C229] いいんじゃ?

映りゃ~いいんですよ。(笑)
  • 2010-06-14
  • 投稿者 : 週一通い人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/331-52ec3c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イン


梅雨入りですね。



日曜日と言うことでして、そらゆっくりしてますルーツ。

昨日は31℃でとろけそうな日。

クーラー解禁しましたよさすがに。

俺一人やったら使わなかったけどね。

お風呂→扇風機→あ゛ア゛ぁ~って一応やってから眠りにつきます。

扇風機当てて寝ると体に悪いらしい。知ってました?
最近かったるいのそのせいかな?


今日は雨降って風が気持ちいいですな。
日変わる前にウトウト。


明日は日本戦ですよっ!

ちまたではさほど盛り上がってないらしいですな。

まぁ、あれだけ日本弱けりゃね。



今年は店で観る!
というか、ライブで観たいのでテレビ持ち込みで。


えっ?地デジ?

対応してませんよ?
チューナー?ないっす。


プラズマ?

なんすかそりゃ。



今年はアナログテレビでワールドカップ観れる最後のチャンスですよっ!!


巨大スクリーンも大画面テレビもございません。


行くぜっ!反地デジ化!
愛してますブラウン管。今までジワッとつき始めてくれてありがとう。最後のワールドカップ映してね。を開催。


¥1000
日本代表チップス
ワンドリンク付き

以降ワンドリンク¥500。


一人で観るよりワイワイガヤガヤやりましょうよ。


テレビは銭湯サイズの14型から。(笑)

でも三台あるよ(爆)

映らなかったらすまぬ。

そんときゃ店しめて家にご招待。


え?

そうです。
プラズマテレビなかっただけですよ。

ええやん別に~。


懐かしの力道山時代のスタイルって事で。


お休みなさぁい。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C229] いいんじゃ?

映りゃ~いいんですよ。(笑)
  • 2010-06-14
  • 投稿者 : 週一通い人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/331-52ec3c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

