Entries



-件のコメント

[C230] 次は

ぼこられる(泣)

なのでしっかり飲んで楽しむわ!


土曜日は必ず行くよ!
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : 観戦者
  • URL
  • 編集

[C233] 是非とも

サムライブルーでおいでやす。
  • 2010-06-17
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/332-ac1a2132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うおぉぉーー

やるやん日本っ!!!

観ました?サッカー?
後半のヒヤヒヤぶりったらなかったですけど、前半のもたついて内の一点。デカいわぁ。


岡ちゃんの嬉しそうな顔。


闘莉王のハラハラさせられて大興奮の90分と4分。


俺だけオランダ(FCひよこ)のユニフォーム着て観戦。

『土曜に着てたら…(怒)』とお怒りの森さんは、後輩とアテのプロ野球チップスを食べながら盛り上がっておりました。

『ガッツ(巨人小笠原)のカードやぁ。』ってプロ野球チップスのオマケも気に入ってくれたみたい。
生え抜きじゃねーぞ。

やはり吉村か篠塚でしょ。


日本代表チップスがどこにもない!?

見かけたらプリーズ コール ミー!


みんなで観るっていいですな。


わかんない情報すぐに教えてくれるし、一つになれるし。


もし俺がブラジル人だったら。
いや日本がFIFAランキング10位以内なら、ワールドカップの楽しみ方変わってんにゃろな。

そら、お祭り騒ぎになるわ。


しかしカメルーン胸筋すごかったな。

乳首の位置高っ。

しっかりお立ちになってるし。

アドレナリン出まくりのスポーツ。

SO nice!!!


次は土曜20時30分。
楽しみましょう!

2件のコメント

[C230] 次は

ぼこられる(泣)

なのでしっかり飲んで楽しむわ!


土曜日は必ず行くよ!
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : 観戦者
  • URL
  • 編集

[C233] 是非とも

サムライブルーでおいでやす。
  • 2010-06-17
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/332-ac1a2132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

