Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/345-73b39d05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どこみても、

参議院選挙でテレビがつまんない。


石井に谷亮子ですか。
学級委員決めるんじゃないんやから。


まぁ、誰来ても一緒やしな。

大仁田厚の二の舞はやめてくれ。


それよか三位決定戦を映しなさい。


タコよ、予想は今回ばかりは外れてくれ。

スペイン大好きだぁ。
でも無冠の無敵艦隊であってほしい。


まぁいうたらマイクベルナルドとバンナって役で。


しかしどうみてもバルサとマドリー。


夢あるなぁ。

往年のヴェルディとアントラーズが組んだって、アルシンドとビスマルク以外ピッチにはたてんね。

そんなこんなで最終章です。

アナログテレビ片付けるのだりぃな。ってのは考えないようにして、観戦楽しみます。


体が重いです。

運動せねば。

なんかこれ繰り返してない?

自己管理のなさを露呈。


ニャロメ!


明日から水だ。


運動はフットサルチーム創ったる。

今んとこ8人くらい。

連絡してないDとかTとかク○ニ永は強制入閣。


さて、サッカー始まるまで仕込みでもしよっと。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/345-73b39d05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

