Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/35-6d10d1d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢のごとし。

はいどーも。阪下です。








弾丸ツアーin京都行って参りました。









遅めの17時30分に着いてから急いで鎌田氏の待つ四条へ。






そのまま小町へ直行。








オモローな強面三人の旨い飯と巧い会話で即酔いデス。





京都行った際には是非ご来店を。





ひっくり返るくらい楽しい時間過ごせます。(爆笑するなら平日のカウンターがおすすめ)






すっかりひっくり返った阪下は、そのままクーラーカフェへ。






資金不足のため、一口シャンパン飲んでコンビニへ。







行ったつもりやったんですけど。










起きたらコンビニの前、と言っていたのですが厳密には京都アルファの入り口隅で寝てました。






確か、21時にはクーラーに向かっていたはず。






起きたら午前2時過ぎ、社長の誕生日は終わってるわ、行きたいとこには行けてないわ。



社長!!!
誕生日おめでとうございます。




参戦できずすいません。









とにかく、Aceに行かないと。









なつかしのエレベーターは綺麗になってますね。
10Fまでがこんなに長いとは。
込み上げるあつい想いをグッとこらえ、深呼吸して、出陣。








あれ?優さんと山内さん?に堀さんやぁぁ!!!!






相変わらずのでっかいお鼻。ご利益ありそう。







服部ラストの乾杯も泡しか消費できず、面目ない。






でも会えてよかった。





長年に渡りAceと阪下を支え続けてくれた服部は、名のとおりの名武将。








気配りと礼節を重んじ、強靭な肝臓と頑固で変子というなんともAceらしい怪物スタッフなのです。






あっ女子ですよ。




若○生活のブルーベリーアイに良く似た。







念願の夢に向かって新しい一歩を踏み出す事となった服部さん。



おめでとう。





そしてありがとう。






キラッキラに輝くあなたの今を応援し続けます。





覚悟決めたら急げ。

んでもあせらずに。






がんば。











さてさて次はコニスですな。








フラフラのまま4時30分にDD入り。








目のすわった主役と泥酔の一介、まだ眠くなっていない千里、途中参戦の兼光。



電話越しでは寝起きのTKに、
盛り上がってきたら電話してって言う寂しがりのAFURO。(in埼玉)




んで俺。




何一つ変わらんいい絵です。







小西新天地では面白い事言うてや。




大阪に行く楽しみ増えたわ。




千ちゃん小西の気持ち悪い画像送ってな。




DDの後は夜のお仕事チームのご飯どこ、24時間営業やよい軒です。







チキン南蛮食べたいとこですが、胃が核爆発起こしそうなので納豆定食に。





朝方ご飯3杯おかわりとお新香は隣のテーブルまで平らげるのが千里流。









ぺろっと食ったね。夢語りながら。




ここが一番シャベりやすいね俺らには。




ほいで千ちゃんとバイバイした後は、先輩達と夢について話し合う。7時50分開始。









11時気づいたらまた転がってた。







元さん、つーちゃん昼までお付き合いありがとうございました。





もー飲めないっす。






主たる目的二人目ゆーみんに逢えたのは11時30分すぎ。


どこかすっきりした顔。



しばらくのんびりできますね。






パンナコッタやチーズケーキ曲がりなりにも阪下がお菓子作れるの、つまみ食いとゆーみんありきなんです。









おいしいデザートいつもありがとう。





お疲れ様でした。










結局福井着は15時30分、家にはなんだかんだで17時。






この日の営業は終始トイレとカウンターの往復。





でもやりきった感ありまっせ。






ので?昼前まで店で寝ちゃったんですけどね。







ただいま13時50分。





買い出し行ってきまーす。







ではでは本日もおきばりです。





京都最高です。




20080701124813.jpg



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/35-6d10d1d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

