Entries



-件のコメント

[C52]

830でっすv-222

昨日はコーヒーごちでしたv-218

七夕行けるかもなので楽しみにしてまっすv-266
  • 2008-07-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C53]

是非ワイワイしましょう。


俺も和装楽しみ。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : バスケ部キャプ
  • URL
  • 編集

[C54]

ちょっ!!
おまえ、悪気はないって・・・




余計に行きやすくなるやないか。フフ、  フフフ
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : アフ
  • URL
  • 編集

[C55] こりゃ大変

つ、ついにアフロが福井に上陸!?シャレにならんで・・・・・・

おぉぉぉ こわ

福井の皆様、彼は、かまわれないと余計に騒ぎ立てるので
しっかりかまってください。多分アフロはお酔いになられると思われますが、「いっかい」が
いないので平和に時は流れるはずです。でも極度の気ぃ使いでもあるのでご心配なく。

そんな彼ですが魚の食べ方はシャカリキ上手です。



アフロぉぉぉ また京都帰ってきたら寄ってな
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : さかちゃん一件目から酔鯨呑みすぎやで
  • URL
  • 編集

[C56]

アフちゃんマイヤーズとシトロンめっちゃあんで。



好きにやってや。

飲みっぷりもわきまえっぷりも魅せつけちゃって下さいな。
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : まちゃ
  • URL
  • 編集

[C57]

いやぁ…。



いやぁやりすぎた。




あれは芸になりませんよね。

熊二頭でお邪魔しました。




楽しかったっす。



京都行って四時間以内に転がりましたよ。



確かに『やっかい』いないんで『高瀬川の乱』にはならないです。


ラッキラッキ!




  • 2008-07-04
  • 投稿者 : 酔芸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/36-34b1e56a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も

一日終了致しました。
明日もジャンジャンバリバリ働きます。


今日はちゃんと布団に入っております。



なんの報告なんでしょうか。


報告ついでに7月中旬アフロという名の坊主が福井に来ます。


たぶん。



福井の皆様気を付けて。
彼に悪気はないです。


たぶん。



お休みなさい。


6件のコメント

[C52]

830でっすv-222

昨日はコーヒーごちでしたv-218

七夕行けるかもなので楽しみにしてまっすv-266
  • 2008-07-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C53]

是非ワイワイしましょう。


俺も和装楽しみ。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : バスケ部キャプ
  • URL
  • 編集

[C54]

ちょっ!!
おまえ、悪気はないって・・・




余計に行きやすくなるやないか。フフ、  フフフ
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : アフ
  • URL
  • 編集

[C55] こりゃ大変

つ、ついにアフロが福井に上陸!?シャレにならんで・・・・・・

おぉぉぉ こわ

福井の皆様、彼は、かまわれないと余計に騒ぎ立てるので
しっかりかまってください。多分アフロはお酔いになられると思われますが、「いっかい」が
いないので平和に時は流れるはずです。でも極度の気ぃ使いでもあるのでご心配なく。

そんな彼ですが魚の食べ方はシャカリキ上手です。



アフロぉぉぉ また京都帰ってきたら寄ってな
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : さかちゃん一件目から酔鯨呑みすぎやで
  • URL
  • 編集

[C56]

アフちゃんマイヤーズとシトロンめっちゃあんで。



好きにやってや。

飲みっぷりもわきまえっぷりも魅せつけちゃって下さいな。
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : まちゃ
  • URL
  • 編集

[C57]

いやぁ…。



いやぁやりすぎた。




あれは芸になりませんよね。

熊二頭でお邪魔しました。




楽しかったっす。



京都行って四時間以内に転がりましたよ。



確かに『やっかい』いないんで『高瀬川の乱』にはならないです。


ラッキラッキ!




  • 2008-07-04
  • 投稿者 : 酔芸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/36-34b1e56a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

