Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/364-be290094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソフト




わずか48分の瞬殺でゲームセット。

ま、全員ユニフォームとそうでないチームの差です。

昨年のミラクルを最終回に見せ、相変わらずの記憶に残るチームさくら。

お祭り事好きすぎでしょ。

今日はしっかり筋肉痛。
うん。運動過不足。

先日、毎年夏終盤の恒例松尾邸での七輪。
一曲入魂の準備があったので、集合に1時間遅れ。


あれ?車庫しまってる。


終わったの?(ρ_;)


一応確認の電話を…。



え?今日は中っすか?

なんか悪いっすね~。

車庫やと悪いと思ってない訳ではないが。

お邪魔しまぁす…。

扉開けたら、お子様からの至近距離クラッカー(>Σ<)


こ、これは( ̄○ ̄;)

松尾夫妻と西川夫婦withお子様。


うぉおおぉぉぉ!!!
誕生日会やぁ~(ノ△T)

あかん。



泣く。


嬉しいよ~p(´⌒`q)


こういうの弱い。


誕生日当日も、朝から起こされて頭ボーっとしてたら、宅急便を装いツレが部屋に乱入。

パンイチだからって訳じゃなくて、恥ずかしくてみんなの顔見れない。


素直に嬉しいって言うてみたけど、リアクション小さいってクレームがくる。

いやいや。

いやいやいやいや。


噛み締めてたんだって。


ありがとう。


ホンマに嬉しかったよ。


伝わるでしょうか?
これまた改めてこんなん恥ずかしい。

ナハハ(゜∀゜;ノ)ノ

まなさんも25日誕生日やったんで、一緒にケーキとすんげーいいお肉頂きました。

気持ちホクホクで、イベントへ。


あたぁす。


感謝感謝です。

YOUコ姉さんありがとうございます。

両夫婦ありがとうございます。

みんなありがとう。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/364-be290094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

