Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/366-879e7009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんばんは

どうも人夫阪下です。

ご無沙汰もご無沙汰で申し訳ないです。


かける時間あったんですけど、どうも家庭的な文面でのほほん感が拭えず書き損じる日々。

しかしながら、そろそろ書かねばと(汗)

引越も順調に終わり只今リフォーム中。


式まで10日切りました。

時間とマネーがすっ飛んで行きます(=_=)爆


疲れ果てた夜には
「俺に連絡いつくんねんっ」とホロ酔いの光からクレーム。

したっつうの。


ヤフロ、ヤッカイ、ヤカル。


んー、手ごわい。


アンプラ。


したしてないは別にして、そんな思いをさせたルーヒカに悪いと思いながら、そんな事をしっかり言うて来てくれるの嬉しかったりする。

ヒグマや裕平が先走り気味に県外から祝いが飛んでくるのも嬉しい。

2人ともおかんを挟むとこなんか、あいつらっぽくて笑える。



11月7日日曜日、9時30分阪下家にお時間許す方は是非足をお運び下さいませm(_ _)m

11時からは三国神社に移動して、みんなで写真撮影でもしましょ( ̄∀ ̄)


あぁ、普通やな。

すんません。


街に出ねば…。

今日は金曜、働くぜ~!!!

おきばりです!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/366-879e7009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

