Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/373-2e70cdde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだまだまだまだ

人生謳歌

僕の先輩のブログのタイトルです。

なんて言うかなぁ。

私がどうしようもない飲んだくれだった頃、それは飲食業が楽しくて、街の先輩方や仲間と時間を過ごすのが好きすぎた時代。


僕と僕らと京都飲み屋街一円の胃袋を鷲掴みにしたモンスター食堂、「日の出食堂」のマーキーさんが自害されました。

みんな気ぃ使ってくれたみたいで、しばらくしてから耳にはいった。


理由はなんであれ、とりあえずぶん殴ってやりたい。


中学、高校と同学年に生きたかったのに命を落とした人がいる。

先輩にもいたな。

やりきれんわ。




僕が大学時代に急性アル中で運ばれた現場の主人だ。

ヤクザみたいで、スケベで、酒のみで、バイク好きで、誰からも好かれてて、すんごいあったかい人でした。


これからやん。


今から楽しい事いっぱい待ってんのに。

なにしてんねん。



働き過ぎ?なにか酷使し過ぎ?金無さ過ぎ?

ええやないですか、そんなん。



死んだら終わりでしょうが。


俺は人生謳歌すっぞー。

まだまだ生きるしまだまだ面白い事し続ける。



まだまだ何でも出来る。


俺ホントに何にもなくて、仕事ばっかりしてて、でも仕事が楽しくて、刺激的で…。

ただ帰ってきて、オープンして想ったのは、そんなもんは俺のほんの一部で大事なのは、一緒に笑ったり泣いたり、酒飲んで将来語ったり、遠く離れた仲間からの電話に腹抱えたり、安否を気遣う先輩からの連絡やったり…、


仲間が僕の全てなんだなって。



俺より仲間多いやんマーキーさん。




早いわ、逝くの。



何でやねん。



今から80年以降に会ったらコークスクリューパンチ見舞うわ。




御冥福を心からお祈りいたします。


マーキーさんありがとう。


コロッケ、また食べたいなぁ。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/373-2e70cdde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

