Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/382-9b4efb95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝前日

水曜日ですがオープンしてます。


今年は大晦日と元旦おやすみ頂きます。

ってなわけで久しぶりの15連勤。

数えると気が滅入ります。

折り返しです。



買い出しでワイプラに来てるんですが、すぐに飽きちゃってベンチに座ってます。


高校生カップルがいちゃついてます。

煙たそうな顔してます。



こっちもだよ(-_-#)
河川敷とか公園で会話に困って「寒いね」とか言え。

二回は言え。

うんこしたい。

立ち上がるか、我慢するか。

まだ我慢出来そうやった。

立つのすら億劫だ。
真夜中のトイレの葛藤みたいだ。

この寒さだ。

後程ガットゥーゾばりに肛門が怒り出すだろう。


こわやこわや。

そんな事を考えてると、同タイムで催した保育園児がトイレをばあちゃんに懇願している。

よし分かったとばあちゃん。

背負って走り出した。


「頑張れ~。わっしょい♪わっしょい♪」

応援してんのか、イタズラなのか。

出ちゃうだろ。


ウプッてなるよ、ウプッて。


どうでもいい事に突っ込みたくなる。

やさぐれている。


トイレ行って来ます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/382-9b4efb95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

