Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/416-f4100e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨夜

は、水曜日で休日。


久々に大好きな居酒屋に友達と飲みに行きました。




2時間で帰るつもりやったんやけどな。

気づいたら閉店時間。


ツレとプライベートで飲むの久しぶり。

結婚式ばっかやったし、特に最近のんびりくっちゃべって飲むの無かったしな。


上がりすぎて、カラオケまで。


酔いすぎて、歌の速さに歌詞がついていけず。




結局、帰ったの3時位?覚えてない。


朝起きたら案の定青あざと後頭部の痛み。


森大丈夫やったん?


夕方過ぎてもまだ気持ち悪い(ρ_;)




一升びんで頼むの、やめよっか。



ま、すんげー楽しかったんやけどね



こんな楽しさが増えるといいなぁ。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/416-f4100e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

