Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/48-9b9c6b7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほんの一息

と思いながらついつい昔のビデオを観てしまいます。






今日は「大人のドラえもん」。ライセンス面白いと思うんやけどなぁ。












来ましたよ。アフロ。


IMG_0521_convert_20080722195937.jpg



でもスカっと短髪ですけどね。




ちゃっかり隣の女子と仲良くなります。






指どうなってんの?それ。




悪そな奴はだいたい友達な彼ですが、



年上の方にはスンゲー可愛がられます。



初対面だってすぐ『兄貴』をつくります。

IMG_0524_convert_20080722201036.jpg





そう彼は末っ子。




気質の一人っ子。





基本寂しがりやです。



指どうなの?それ?




そんな彼はどこでも寝れます。




切符売り場でも楽勝です。。。
20080719043804.jpg





いつでも、阪下が一緒にむちゃくちゃしたくなるアフロでした。やっぱり。






次は一緒に竹んとこでもいこうぜ。コニスいじりに。








なかなか休み取れないんですけど、花火くらいしたいなって。






店切り上げて九十九橋下で。

IMG_0531_convert_20080722212249.jpg









BBQも最近できません。


ちょっと暑過ぎますね。






黄昏始めたら順化のリーダー達に呼ばれました。



IMG_0541_convert_20080722213009.jpg




家の前で七輪パーリーです。






IMG_0542_convert_20080722213550.jpg





プクプクしやがってこの野郎。





ねーさん。確かに良い席です。









ビールの横にウコン。


ひざ裏カキカキ。


IMG_0543_convert_20080722214044.jpg



ゆっる~~~~い、ええ日。




大切な仲間と過ごす大事な時間。






これがあるから明日もやっていけるんだなぁ。









ほんの一息






皆に感謝感謝です。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/48-9b9c6b7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

