Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/5-5972aa75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同郷

毎度ありがとうございます。

元気にやっております。阪下です。



ブログの内容が訪問者リストみたいで恐縮なんですが、嬉しいんでUPしちゃいます。



今回は・・・

IMG_0199.jpg



野生爆弾のロッシーとナベアツに良く似たふたり。







同じ店で働いていたわけではございません。同じ街で育ったと戦友と大好きな先輩です。


お二人始皇帝どうでした?笑


Bear'sのマスター次やったら腕相撲勝てるかもって言うてはりましたよ。
僕も一度くらい徳さんに勝ちたいですわ。




いやー、どう表現したらいいんでしょうかね。この感謝の想い


こんな所にまで来てくださって・・・。
やっぱり人の心を感動させるのは人の心です。

嬉しいっっっっ!!!






あの日めちゃくちゃ酔うて、ほとんど覚えてないけど心底笑い飛ばしたような。


徳さん、たけ、ほんとにありがとうございます。
しかし顔でけーな3人とも。

身長考えたらやっぱり俺か?



徳さんデートの為帰京後せっかくなんで、タケと三国観光です。

行き先は、


IMG_0183.jpg



が個人的には良かったのですが、これは翼が来た時にとっておくとして・・・


やっぱり東尋坊です。
IMG_0211_convert_20080416054347.jpg



『ヒカルが結婚やいうのに、俺らいつなんよ?』なんて今年の風邪は腹にくる的ベタな話を交えつつ缶コーヒーで乾杯。





嬉しい出会いの後は、やっぱり寂しい別れ。

常ですね。

たけちゃんまたね。

次ぎ合う時までどっちが頑張ったか競争な。



しこたま元気もらえたし、また今日から頑張ります。

皆様ありがとうございます。



あーピスタチオ君peace1周年おめでとう!!!
IMG_0155.jpg




またちょっかい出しに参ります。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/5-5972aa75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

