Entries



-件のコメント

[C21]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C22] ぅむぅむ

…浜るね(-∀-)
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/6-7014969f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒業

店や婆やの家で寝泊まり卒業です。


一人暮らしではありませんが、寝床ができました。

男25歳数人共同出資のアパート生活始まります。
親戚といえど、なんや言うてマスオさんみたいでしたからね。。。


畳に布団ですね、やっぱり。疲れのとれ方が違いまっせ。


更新したからって別に暇じゃないっすよ。



でもパワー有り余ってるんで探索です。


京都のハミちゃんではございませんが、福井にもケバブ屋さんが
IMG_0161.jpg



出町柳でファラフェルサンドも習得していて、来客比率がウチと一緒ってのもなんか親近感湧きます。



その斜向かいには私のコーヒーなど足下にも及ばない素敵なコーヒーを出すココットさん

IMG_0162.jpg




壊滅状態だった福井駅前も北の庄通りから少しずつ復活の兆し。

ええことです。



ええことと言えば訪問者です。



はるばるありがとうございます。ホントに・・・涙



IMG_0251_convert_20080422053515.jpg


VIVAなんでちょっと笑てんねん。

そうそう実家前で撮ったポニーとみんなの写真おくれ。

翼お疲れさん。次はちゃんと話しような。


サンセットビーチで缶コーヒー、浜るね。
写真撮るの忘れたんでまた撮りにきてね。



そして見送り。

んー。送る時ってのは、やっぱりなんかせつねーっす。



スポーツなんかでも最後の数分にしばしば最高級の感動するプレーが生まれるものですが、
サヨナラの瞬間もわかっていても最後なんですね。
体が劇的に反応するのは。



もっと時間大事にしねーと。



うちの母が、5月20日の三国祭りに呼びなさいと酸っぱいです。


お暇でしたら是非三国へ。




4月20日は、
麻雀もカラオケもチョイスmissのGOGOシンちゃんの結婚式


卒業して7年ぶり?の再会
IMG_0262.jpg





シンゴは相変わらずでヤンチャで、三谷は二児の親父で、俺はどえらく・・・老けたな。





弾けとんでたブルーハーツの世界を思い出したね。


少年時代の友人達は名字が変わっていきます。

何やら物悲しい気がしますが、キラッキラに輝く君の将来を応援してます。


男の決断を下せたシン、かっこええわ。









ユリアーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!





っつってね。北斗の拳知らない方はスルーしてね。



ええ顔してるわ。



IMG_0272.jpg



シン後ろーーーーーーーっっっっっっっっつ!!!!!!


透君。今日も神がかってるよ。


酒気帯びサークル卒業おめでとう。


たまにはGLAMOROUS SKY聞かせてね。



女子率増えへんかなー

IMG_0153.jpg




僕のユリアはどこなんでしょ???アターッ!




2件のコメント

[C21]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C22] ぅむぅむ

…浜るね(-∀-)
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : 73
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/6-7014969f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

