Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/73-08302fd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

~25日

毎度毎度サカシタマサミです。


とうとう9月になっちゃいました。


今度はチカチャンが帰ってくるそうで、また皆で集まるみたいですな。





8月15日に同窓会やったやん。

IMG_0618_convert_20080901023029.jpg






ええねやん。楽しいし。





お盆過ぎたら味かっちゃんが来てくれました。


が、写真撮るの忘れてた。

ええねやん。






友達の髪がうっとぉしくなりました。
IMG_0601_convert_20080901023724.jpg


顔もうっとぉしぃ。



まっ、ええねやん。















まだまだおもっしぇー事あったのに、いろいろ忘れてるような。




モデムも復活したことやし、やっと更新しやすくなりました。

ぼちぼちやっていきます。

















丈士誕生日おめでとさん。









0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/73-08302fd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

