Entries



-件のコメント

[C23] レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/3a9d5/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : にゅー
  • URL
  • 編集

[C24] 49くぱぁぁwwww

174生くぱぁ体験してきますたwwwwwwしかも10マソ貰った(笑)
この金で、ToHeart2の限定フィギュア買ってきます!!タマ姉テラエロスwws
http://tarou55.net/x9/

[C28] どもども。

先日はお邪魔しました。政美ですi-179
楽しい美味しいひと時をご馳走様でしたi-189
また福井に行った時には寄らせてくださいませi-185
今度はマンボウ見れるといいなi-276
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : 横浜の政美。
  • URL
  • 編集

[C30]

是非是非ダーリンと遊びにきてくださいね。

次は交通整理のおっちゃんと写真撮りましょう。



三国バーガーもおあずけにしとくわ。

  • 2008-05-12
  • 投稿者 : 三国の阪下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/8-b5f49836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HOT SPOT

今日はお昼から、ホームタウン三国巡りです。




が、松島水族館も三国バーガーもジェラート屋さんもいっぱいで三国のHOT SPOTを何一つ楽しめず帰宅。






ハンバーガーに40分並ぶほど暇じぇねーyo








こんなんです


IMG_0319.jpg






溢れんばかりのらっきょがはさんであります。


味は追って報告します。




想像つくけどね。



なんやかんやでGWも最終日。




今日はすんなり終わりまして、今から帰宅です。





福井のHOT SPOTに早くなりてーなーーーー。








あ。好幸、政美さんパイの実ありがと。




IMG_0323.jpg








太りマース。





水族館また誘ってね。






帰宅しマース。



4件のコメント

[C23] レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/3a9d5/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : にゅー
  • URL
  • 編集

[C24] 49くぱぁぁwwww

174生くぱぁ体験してきますたwwwwwwしかも10マソ貰った(笑)
この金で、ToHeart2の限定フィギュア買ってきます!!タマ姉テラエロスwws
http://tarou55.net/x9/

[C28] どもども。

先日はお邪魔しました。政美ですi-179
楽しい美味しいひと時をご馳走様でしたi-189
また福井に行った時には寄らせてくださいませi-185
今度はマンボウ見れるといいなi-276
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : 横浜の政美。
  • URL
  • 編集

[C30]

是非是非ダーリンと遊びにきてくださいね。

次は交通整理のおっちゃんと写真撮りましょう。



三国バーガーもおあずけにしとくわ。

  • 2008-05-12
  • 投稿者 : 三国の阪下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/8-b5f49836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

