Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/87-a312802c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Come on 26

今日で25歳にグッバイする事になりました、阪下政美です。





年の瀬や各々の節目に近づくと、なぜかあらたまったり、謙虚になります。








去年の今頃は小町でハヤオとしてお手伝いさせてもらってました。









たくさんの方々に助けられ、支えられ、励ませれ、ブワァァァッッッと走ってのこの25歳目。




少しはやったかなって思おうとしていた矢先に、イチロー先生凄過ぎます。








8年連続200本安打。ぱないね。







ここは一つチャラっぺ頑張らなあかんの。










幼馴染みがまたはばたきました。IMG_0697_convert_20080918201047.jpg
とっちゃん、かおち、おめっとさん。



小学校時代、大流行りのドッヂボールでとっちゃんの豪速球をキャッチ出来たらヒーローだった昼休みから10数年経ましたな。





新郎以上に緊張していた仲人は、ほとんどご飯がのどを通りません。


気持ちは痛いほどわかるがな。

IMG_0696_convert_20080918201927.jpg






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/87-a312802c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

