Entries



-件のコメント

[C27] 京都はいいね

京都帰ってきたよ~
帰りたい時は帰るに限るよ。金かかるけど・・・
あんたのお師匠さんは相変わらず良い料理をお出しになっていましたわv-238
5月末日を楽しみにしております。
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : 亜不呂
  • URL
  • 編集

[C29] ええな京都

小町は最高やな!!!


俺も食しにいきたい。。。



今月末東京であいましょv-20
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : 阪下
  • URL
  • 編集

[C31] うれしいねぇ

久々のアフロ来京にこっちも癒されたよ こうゆうのがホント嬉しいよな 

アフロとの出会いはラップ下のおかげ。

チュチュ下に感謝

  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 丸刈りの人
  • URL
  • 編集

[C35] タウンページ

繋がってますよねー。



言うてもあんだけ美味くて、ぶっとんだ料理人いたら誰だって行きたくなりますよv-218





BBQと常葉菊川の季節が迫っております。




また必ず逢いに行きます。





いつかは57の仲良しでおしかけますv-37
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 三国の阪下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/9-08d1efc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アフター5

は、必要っすね。

ここんとこまっすぐ帰るっていうか、遊べるとこ知らないんでね。




しかも後片付けもほどほどに、ウトウトしまして今起床。




これ疲れるのになー。。睡魔には勝てん。。。






コンビニで新刊読みに行こっと。


もうすぐ三国祭り。

店休業にしようか考え中。



そして京都に行きたい病になってます。




しれっといっちゃおうかな。





コンビニ寄って新刊漁りでもします。バイビー。

4件のコメント

[C27] 京都はいいね

京都帰ってきたよ~
帰りたい時は帰るに限るよ。金かかるけど・・・
あんたのお師匠さんは相変わらず良い料理をお出しになっていましたわv-238
5月末日を楽しみにしております。
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : 亜不呂
  • URL
  • 編集

[C29] ええな京都

小町は最高やな!!!


俺も食しにいきたい。。。



今月末東京であいましょv-20
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : 阪下
  • URL
  • 編集

[C31] うれしいねぇ

久々のアフロ来京にこっちも癒されたよ こうゆうのがホント嬉しいよな 

アフロとの出会いはラップ下のおかげ。

チュチュ下に感謝

  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 丸刈りの人
  • URL
  • 編集

[C35] タウンページ

繋がってますよねー。



言うてもあんだけ美味くて、ぶっとんだ料理人いたら誰だって行きたくなりますよv-218





BBQと常葉菊川の季節が迫っております。




また必ず逢いに行きます。





いつかは57の仲良しでおしかけますv-37
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 三国の阪下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikuninomasami.blog96.fc2.com/tb.php/9-08d1efc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

福井めんこいTV

Author:福井めんこいTV
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

